2021/07/16 11:28

グリム童話 Mother Holleより、オリジナルデザインを刻印した

天然革の栞を取り扱っています。


材質:天然革 色:ベージュ サイズ:3.7×8.5cm

しっとりとした手触りの落ち着いた雰囲気の栞です。

静かだけど、どこか躍動感のある、そんな栞です。

グリム童話「ホレのおばさん」のオリジナルイラストを刻印しています。 Mother Holleの世界をぎゅっと一枚の栞に閉じ込めた作品です。 なめらかな曲線で描かれた人物と井戸、それに対する糸巻きのとがった雰囲気が対照的なイラストです。

影があるから光がある。

どんなお話だったか気になりませんか。




クリップタイプとしてページに挟んでご使用いただけます。

本を閉じたときに 本の上部に栞のイラスト部分が見えるようになっています

英語絵本の世界へようこそ LANG.bookstorで取り扱いしています。

デザイナーが自ら一つ一つ仕上げていること、様々な革を取り扱っているので、
同じものに出会うことができるかは私たちもわかりません。
それが「出会い」だと私たちは考えております。